忍者ブログ
精神衛生のためにいろいろとぶっちゃけよう
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が?と聞かれたら、迷わずに人生が!と大言壮語を吐きそうになるけれど、ここは我慢我慢。
紆余曲折ありまして、ようやくここまで辿り着いた俺たちには後退などない!
何年も掛かって、未だに胸中には瑞々しい気持ちを抱けている自分たちを自信にしたいですね。

まずお話ししなければならないことがあります。
ここは、通常のサークルとは異なり、寄り合い所的なところです。
それぞれが、それぞれの生活や仕事があり、それぞれの思惑があり、それぞれの感性があります。
そんな中で、上手くコラボレーションしていくにはどうしたらいいのか、と考え、人を縛りつけないサークルを作ろうと至りました。
感情というのは発生すれば、それを消費しなければ、ずっと心の中で燻り続けます。それを吐きだせるところが、私たちには必要なのだと思ったんですね。人は縛り付けられると閉口してしまう傾向がありますから。

コラボレーション。
あん、良い言葉だわ。
まぁ能書きは以上にしておきましょう。
私はそういう人間ですが、このサークルはそういう場所ではないですし。



とりあえず、これからのこのサークルの方向性を明記していこうかと…。

夏コミに何かを出したいとは考えております。
企画は腐らせるほどあるので、その中から、期間や規模が当てはまる物を選んで、製作していこうかと思っています。
とりあえず、フリーの物を一本!
よっしゃあ!一週間以内に終わらせてやらあ!



見苦しいところもあるかもしれませんが、生暖かい目で見守ってください。お願いいたします。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 製作者たちの裏話 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]