忍者ブログ
精神衛生のためにいろいろとぶっちゃけよう
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰と首が痛いたっこうゆです。
痛い!痛いよ!
腰と首!
元々、サッカーをしていた私は、定期的に接骨院に行かないと、腰と首がどんどん曲がっていってしまうという、素晴らしいスペックを持っています。
三か月ほど行っていないので、錆びついている鉄のようにギシギシと体中が痛んでますね。
頭痛がし始めたら末期です。
最近、ちょうど末期患者になりました\(^o^)/
作業中の頭痛は本当につらいものがあります。


さてはて、制作日誌一回目。
前の日記で、フリーゲームを作っているという話が出ていたと思いますが、ちゃんと作ってますよー。
制作人数二人で、なんとか頑張っております。
ちょうど、プログラムなんかはバックログが完成したとかなんとか。
私の役職は、シナリオとグラフィックなので、プログラムは彼奴に任せております。
まぁこのフリーゲーム。
Nスクの勉強という面と、これからサークルとしてどういうゲームを作っていくか、という方向性を決める意味合いが強いですから、ゲームとして完成度の高い物を作ろう、とは思っていません。
夏コミに向けての下調べ、ってやつですね。
今回は、立ち絵での演出方法を主に置いています。
最終的に、夏コミ用の企画は、CGでのアニメーションを考えているのですが、立ち絵で、どれだけ表現できるかな?と思い、今回は頑張っております。
もうちょっと期間があれば、もっとまともな物が作れるとは思っているのですが…。
いや、やめておきましょう。これ以上は見苦しい言い訳になりそうです。
来週中には完成するので、待っていてください。

それではここらへんで。
今週は仕事が忙しくて、あまり作業は進んでいないので、この日曜日で挽回しようと思っております。
よっしゃ!頑張るでーっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 製作者たちの裏話 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]